2013年10月06日

こうじ酵素 悠悠館を1週間続けた感想

こうじ酵素 悠悠館を1週間続けた感想
PA040002.JPG
ずっと酵素を飲み続けています。
最初はダイエットのためにとはじめましたが、
私の中で「健康を維持するために
続けています。

こうじ酵素をはじめて飲んでみました。
錠剤なので普通のお薬と同じように水で飲んでいます。

臭いも味もないので飲みやすいです。

酵素はドリンク系、粉系、カプセル系、錠剤、と試して
いますが、この錠剤が一番、臭いもなく大きさも飲みやすくて、
なんといっても一番は、一番手軽に摂取できることが
いいところだと感じました。


でも「効き目はどうなんだろう??」と私も半信半疑でしたが、
飲み始めて、お通じがいい感じなんです。

酵素を飲み始めて、途中から便秘に困ってたのですが、
こうじ酵素を飲んだら、改善されました。

不思議~~。

こうじって色んな食品にも使われたり、化粧品に使われたりと
昔からいいことは耳にしてますが、
こうじってすごい力を持ってるのかもしれませんね。

こうじ酵素100円のサンプルを飲んでいますが、
とても満足しました。

100円と言っても21粒も入っているので
一日3粒だから、1週間も試せました。

どの酵素がいいのか迷っていて、
酵素デビューするならこの生きたこうじ酵素が
オススメです。

ダイエット目的なら又違った酵素のほうがいいかなって
商品があるので、質問等あればメールくださいね♪

今なら

生きた「こうじ酵素」の100円モニターを募集中です。

WEB限定先着1000名様!

たったの100円で7日間、試せるのはお得ですね♪

こうじ酵素(悠悠館)公式ページ
↓↓↓
今から酵素ダイエットサプリの100円モニターを募集します!


生きたこうじ酵素ダイエットサプリの100円モニター悠悠館・口コミ
この記事へのコメント


私もいま、こうじ酵素の100円モニターに参加したんですが、メールがきて、読んだら定期購入になってて、お支払い購入額が1770円になっていたんです。

定期購入できるほどお金はないし、どうすればいいでしょうか…。
Posted by あさみ at 2013年12月08日 17:23
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

