2013年09月28日

生きたこうじ酵素100円モニターにひかれて注文してみました

生きたこうじ酵素100円モニターにひかれて注文してみました
P9220001.jpg

格安ですね。
届いたらもっと驚くことがありました。
それは注文してからのお楽しみに♪

最近、注目されているダイエットに話題の酵素、気になるんです。


体が重いせいか気持ちまで重い

運動はしたくない

同年代と比べて年上に見られる

毎日すっきり、できていない

ダイエットすると元気までなくなってしまう

食べる量は変らないのに、サイズがどんどん大きくなる

すぐにバテてしまう


これ、私のことです(泣)

当たってます。。。

当てはまるようなら
酵素不足が原因かもしれません。

酵素とは?

私たちの体を動かしてい維持する源です。
足りなくなってくると、基礎代謝がダウン。

ダイエットが難しくなったり細胞の生まれ変わりも
スムーズにいかなくなるそうです。

だから美容や健康に自信がなくなってくるんですね。

体内で作られる酵素は30代からは激減するらしく、
毎日の食事できちんと補う週間が大事です。

ご存知でしたか?

食材は調理加工などで熱を通す酵素はなくなってしまうんだって。

こうじ酵素

ビタミン、ミネラルを含む七穀米を麹菌で発酵。

加熱を行わず、ゆっくりと水分だけを取り除く製法だから
麹菌がしっかりと生きたまま♪

一日3粒

大根約3本、にんじん22本、きゅうり18本、
キャベツ73倍、キウイ2倍

1000個の麹配合です(1gあたり)

健康的な週間で無理のないダイエットを
麹酵素が手伝ってくれるので
私も続けたいと思います。


今なら

生きた「こうじ酵素」の100円モニターを募集中です。
WEB限定先着1000名様!

たったの100円で7日間、試せるのは本当にお得ですね♪
私は手元に届いて、大変満足できました。

生きた酵素(悠悠館)公式ページ
↓↓↓
今から酵素ダイエットサプリの100円モニターを募集します!
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。